うさぎ年うまれのハンドメイドお菓子と日々のこと...


/ - / - / -
スマート??
 

  せっせ せっせと活動中?。
お店に置いていただけるようになったテイクアウト用スイーツ...

やさしい素材を使って、また思い出してもらえるような。そんな感じの。


iPhoneに変えました。
勝手がわからない、ほぼ子供のゲーム状態;
どうにか仲良くやってかないと・・・

↑lomoがなくても、lomo風写真に。計り知れないアプリ生活はじまる。。。








17:19 / 日々いろいろ / comments(2) / trackbacks(0)
バースデーケーキ カラフル
 

  今日お請けしたバースデーケーキ。
ビタミンカラーなデコレーションに・・・
ちなみに土台はいつも豆乳シフォンケーキです。
働いているお店にちなんで^^
定番化しています。

なので、プレートの下はいつも空洞
・・・ナッペのごまかしもききつつ;

大切な日にお役に立てると嬉しいです♪






22:09 / sweets / comments(0) / trackbacks(0)
フェイク!?
 

  ラズベリーマカロン。
・・・食べれない、フェルトのスイーツ。
わかさんにいただきました♪
見た目も大きさもそっくし。
かわいい。

。。。
乾燥した空気を感じるころまでもう少し。







16:43 / 日々いろいろ / comments(0) / trackbacks(0)
バースデーケーキ いちぢく
 

  久しぶりのバースデーケーキ。
いちぢくの出番。くすんだピンクがかわいらしい。
残りはジャムにしようかと。

やっと落ち着いた空模様。
切れ端トライフルで一息です・・・






16:42 / sweets / comments(0) / trackbacks(0)
道明寺手づくりの市 ちいさく参加
 

  まだまだ暑い秋空。
今日は、道明寺手づくりの市 に、お手伝いでmimisanに便乗。
始終お日様に恵まれて、木漏れ日の中でのゆるい市を楽しんできました♪

senkaは、足を止めてくださる方ばかりでほぼ完売。
いつもながら、くすぐり上手なセンスの持ち主です。。。
わたしもひとつ。
おとなりのyamyam KIKAKUさんのブローチもひとつ。
迷いに迷ったお気に入りを見つけました。
                                     
                                                 かわいい
                                     
                                  こだわりスイーツをたのしむ                                                                                                                                             
                               
 
                         ミナチャンお疲れ様でした!道中は遠足のごとくたのしかったです♪...
                                                           mimi senka

                                        

                                        




17:24 / 日々いろいろ / comments(4) / trackbacks(0)
1/34PAGES >>