うさぎ年うまれのハンドメイドお菓子と日々のこと...


/ - / - / -
<< あら...ふぉー... | main | いつかは本場で。 >>
コラボなセット。
 

  来週に迫った choccoto market vol.2 ...
今回は、フェルト小物を手がけるchercherさんとご一緒させてもらいます〜

昨日、雑談交えて打ち合わせに。
せっかくなので、giftという名前にちなんでsweets setのコラボ作品を用意する予定です♪
急なお願いにも、出てきたのはかわいいフェルトのミニマグネット。
触るのも気がひけるくらい細かーいお仕事ぶり!すごいなぁ



 5つ限定です。
小さいパニムールに、焼き菓子少しと詰め合わせてみようかと。
お気に入りを手にとってもらえたらウレシイです。。。




08:54 / 日々いろいろ / comments(4) / trackbacks(0)
08:54 / - / - / -
こ こ こまかい!
このマカロンもフェルト???
マカロンの上にかかったアイシングも???
それがそうならすごいね!!
minako | 2010/10/15 10:43
なんか恥ずかしい(^^)

でも、どんなお菓子とセットになるか当日がたのしみ♪
当日は楽しもうね。
わか | 2010/10/15 11:03
minaチャン。

それがそうやねん!
びっくりやろぉ。見ても、どうなってこうなるのか…わかさん、器用すぎる^^
mika | 2010/10/15 16:22
わかさん。

なんか得意げにアップしてしまい;
便乗させてもらうのは私のほうです==
きっとどこかでかわいがってもらえるはず♪
mika | 2010/10/15 16:26
COMMENT


















Trackback URL
http://mimi-sweets.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK